2013年6月15日土曜日

マネジャーからの電話

冷蔵庫が来なかったことは金曜日に
書きました。
 
 
昨夜、マネジャーの電話にメッセージを入れました。
 
 
昨夜、食べ物は全部クラブハウスの冷蔵庫に
移したこと。
もうこんなことはしたくないので、
来週は月、火、水と私たちのうちの
どちらかがオフで家にいるので、
デリヴァリーはこの日のうちのどれかにして欲しい、と。
 
すると朝、それを聞いた土曜日のお昼の間だけ
オフィスに出ているアシスタントマネジャーから電話。
 
Sorry for your inconvenience
そんなものでしょう。
この一言を言っておけば大丈夫(笑)。
 
結局マネジャーのアリスンが月曜日に
シアーズへ買いに行くので、
多分デリヴァリーは火曜か水曜になると思うという
ことでした。
 
私は今日、また冷凍庫と冷蔵庫の食べ物の
ほとんどを自分の家の冷蔵庫に
運び返しました。
今日は車で。
それでも30分以上かかりました。
 
あ~あ、いつになったらオフの1日を
こんなことで煩わされない日が来るのでしょうか・・・。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿