2013年6月28日金曜日

ジョーダン8の発売は明日です



明日土曜日はジョーダン8の発売日。

日本では売り出さないというので、息子から
またまたリクエストがあり、
フットロッカーに問い合わせたら、
フラッグスタッフのフットロッカーでも売り出すとのこと。

フットロッカーも売出し方を変えて、
以前は朝9時のオープンで、
早い人は朝の5時から並んでいましたが、
今回からは売り出し日の前日である、今日、
5時からチケットを配るというシステムになりました。

5時から配るってことはみんなもっと早くから
並ぶんでしょうね?とマネジャーのジュリアンに
聞いたら、まあそうだろうね、とのこと。

今日、私の仕事は5時まで。
とてもチケットなんてないだろうと思って、
でも一応仕事が終わって、そのままモールへ。

グッドウィルはモールの端っこなので、
車での移動は数分です。
 



フットロッカーまで行ったら、まだ数人並んでいます。

1人ずつ呼ばれてレジに行きます。

私を含めて3人になった時点で、残るサイズは・・・と
3サイズを言われて、
息子のサイズの9.5はあったのですが、
誰がどのサイズを買おうとしているのかわかりません。

結局、並んでいた一番最後の私の番になって
サイズを言ったら、残っていました!

レジにいた彼もラッキーだね!と言われましたが、
何だか、本当にラッキー。

アメリカ人は足が大きいので、10.5とか11とかが
先に無くなるのでしょうね。

その分、多分サイズ8.5は残っていたのではないかしら。

IDを見せてチケットの裏には、名前とサイズを書かれて、
明日はこの↑のチケットと
IDを持って行けば、ジョーダン8が買えます。

何とラッキーな息子・・・。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿