2013年6月2日日曜日

始まりました、ファーマーズマーケット



シニアマネジャーのウィリアムに<お願い>して
(って別に誰かが困るわけでもないのですけど)、
日曜日、10時入りのミッドシフトに変えてもらって、
ファーマーズマーケットに来ました。

先週から始まりましたが、先週は来れなかった
ので、今年初のファーマーズマーケットです。



太陽光発電用のパネルが出来て、
何だかちょっと高架下?みたいな雰囲気。
以前行ったポートランドのファーマーズマーケット
を思い出しました。




しばらくぶりのハチミツ屋さんのロザ。
何だかだんだん垢抜けて、きれいになって
来るじゃない。
ダイエットも影響しているのでしょうか。



去年にはなかったパーキング場にもパネルが。

こんなに雨の降らない所ですものね、
遅すぎるくらいです。



日曜日の朝、少しだけゆっくり起きて、
ファーマーズマーケットをぶらぶらするのって、
その後仕事とは言え、とってもリラックス出来る
ひとときでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿