2013年6月11日火曜日

500ドルはちと高いですよねぇ・・・コスコで



コスコでVITAMIXのデモ。
これはブレンダー(ミキサー)ですが、
野菜も果物もざくざくと大きく切って、放り込むだけでOK。
付属の棒状のもので押して、
入れたもの全部があっと言う間にジュースに。

ジューサーはかすがたくさん出ますが、
このVITAMIXはすべてがジュースになるので、
栄養的にはこちらの方がいいでしょうね。



野菜のSMOOTHIEを作るのに、
パイナップルとライムを加えていました。
ライムも4つに切ってそのままぽん。

確かにすべてこなれて、スムーズなジュースに。

グリーンスムージーには
パイナップルとライムを加えるのが、ミソ、と
納得しました。

なぜってパイナップルのあの甘い香りと
ほのかなライムの香りが、野菜の青臭さを
なくすると言いますか・・・。

これも全て、セットになっているレシピ本に
あるのでしょうが、
パイナップルとライムはちょっと新発見。
これは家で作る時に使えるアイデアですね。



それにしても500ドルはち~と高過ぎでは
ありませんかねぇ・・・。

わが家の古~いOsterizerのブレンダー。
まだ使えるからねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿