2013年6月16日日曜日

ファーマーズマーケット、買うべきものはあまりないけれど・・・このバンパーステッカーに目が留まりました



朝は少しひんやりとはしていましたが、
青空の広がる、いいお天気です。

日曜日のスケジュールを
ミッドシフトにしてもらって、10時入りなの
ですが、今のところ、ファーマーズマーケット
に来るのは隔週です。

土曜日から近くの公園ではアートショウが
開かれていて、昨日も行こうとしたのですが、
周辺は車を停めるところもなく、
あきらめました。

なので今日も早めに行って、ストリートの
パーキングを確保しなきゃ、と
かなり早く着いてしまいました。



まだ準備中やテントを広げている最中のお店もあり、
8時の笛が鳴らないことには
買い物は出来ないので、
しばしぶらぶらと・・・。

敷地内に停めてあったので、
お店の人かその関連の人の車でしょう。

こんなバンパーステッカーがあるのですね・・・。
と思わずカメラを向けました。

ほんとにこの通りです。

ウランは静かに地中においておくのが一番。

それを掘るから悪いことが起こるのです。

掘り起こしさえしなければ、戦争にも
原発にも使われませんものね。

ウラン鉱山だらけの北アリゾナだからこその
バンパーステッカーです。

ところで今日マーケットで買ったのは
あの例のセドナから来ているドイツ人の男性
の作る、今日はブロッコリのスプラウトと
デニスおじさんの玉子、
殺虫剤は使ってなくてGMOではないと
書いてあったお店の、エアールームトマトを少しだけ
でした。

まだまだ野菜も果物もこれからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿