2013年6月11日火曜日

ホールフーズでのショッピングはいつも楽しいです



TOYOTAのディーラーで車が出来るのを待つこと
2時間。
爆睡していました。

その後ここから1番近いビルトモアファッションパーク
のルルレモンをのぞいて、
家人はスウェットパンツを買っていました。
サイズはスモールなのに、身長176センチの彼
ですらすそ直しが必要な長さ。

すそ直しとフラッグスタッフまで送る送料は
無料です。

このビルトモアではちょっとしたアクシデントが
あったのですが、それはまた別の機会に・・・。

ビルトモアから51番ハイウェイをカクタス(RD)まで
戻ってREIへ。

先日私が1人で行ったアニヴァーサリーセールで
買ったソックス。
家人用に買った中の1足を返しに。
間違ってXLを買っていたのです。

カスタマーサーヴィスで、フラッグスタッフから
来ているので、すぐに(返しに)来れなかったの、と
行ったら、フラッグスタッフに出来るんだよ。
うそ~!!
ボクはビジネスに関してはうそはつかないよ、と
カスタマーサーヴィスの男性。

いつなの?
来年の春かなぁ・・・。

でも彼が話していた何とかって言うお店の
隣りなんだという、そんな名前のスーパーマーケット
は聞いたことがありません・・・。

まあまあでも新しいお店もちっとも増えない
フラッグスタッフなので、REIが出来るのなら
大歓迎です。
もう今までのように、セールの初日に間に合わない
とかってこともなくなります。

REIブランドは買わないですが、
パタゴニアやARC’TERYXなども少しですが
置いているので、助かります。

これはちょっと楽しみです。

REIでは欲しいものは見つからず、返品しただけで
カクタスロードをそのまま東へ、
スコッツデールへ向いました。

まずはスコッツデールスクウェアで
またまたルルレモンをチェック。
同じセール商品が2つのお店で値段が違うのは
どうしてかしら・・・。

そしてトレイダージョウ。

そしてホールフーズ。

入り口を入ったところはプロデュース(野菜、果物)
コーナーで、目の前に積み上げられた
カリフォルニア産ピーチに思わず手が伸びました。

木で熟して、ピックされたものです。

サンタモニカのファーマーズマーケットでは
いっぱい色んな種類のピーチや、
アプリコットや、果物満開でしょう・・・。

そんなことを思いながら、私はこのピーチを
いくつか買いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿