2013年6月13日木曜日

兵隊として派遣される前の訓練



少し前に書きました。
私の通うジムの前に出来た、
アーミーのリクルートセンター。

昨日は寝ぼけて、ズンバのクラスに間に合う
ようにと家を出たのが何と1時間以上前。

5時前にジムに行ったのです。

フィジカルセラピストから教えてもらったエクササイズ
をしていたら、そのエリアには何やら
同じ黒い、Tシャツの袖を切ったようなトレーニング
ウェアを着た、坊主頭の男のコたちが
一生懸命ウェイトトレーニングをしています。

その中の1人のTシャツの背中には
Armed Force Recruiter のロゴ。

オフィスにいたマネジャーのヒラリーに
きいてみました。

向かいのオフィスから人が送られて来てるの?

そうなの、派遣されることが決まると、その前に
2週間ここで訓練してから行くのよ。

とちょっと複雑そうな表情。

でもじゃあすごいお金じゃない、と私。

そうなのよね、とヒラリー。
これからずっと・・・。

その話をズンバのインストラクター、スージーに
したら、そのお金でスタジオのフロアを
もっと広げて!と・・・。
確かに。
フロアは狭すぎるのですよね。





1時間以上早くジムに行ったので、
久しぶりなので、トレッドミルで5K、
3.25マイル走って、
少し腕のエクササイズをしてから6時からの
ズンバを受けました。

本当はまだPT(フィジカルセラピスト)からの
許可は出てないのですが、
来週の土曜日は、ジム主催の5Kのランがあり、
今年は肩の故障でほとんど走れていないので、
ちょっと練習がてら・・・。

終わって外に出たら、壮大な夕暮れ。



ところで今日、またPTのアポイントメントがあり、
レースの話をしたら、じゃあ今日は走ってみる?
ということになり、いつもの腕のエクササイズの
後、1マイルだけ軽くトレッドミルで走りました。
と言うかジョギングですが。

一応許可がおりたので、また走らないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿