2014年11月30日日曜日

SILVER 501に来ました〜!!!







神戸で、どうしても来たかったところ。


この日、友人と別れた私は、
次なるミッションへ(笑)。


間一髪で連絡がつき、お会い出来た
朗子さんに案内していただいて、
いよいよ初めて、
朗子さんたちのお店、SILVER501へ!










やっと来れました!

来れて良かったぁ。

お店にはだんなさまがいらっしゃいました。


いつもにこやかなお二人。


だからきっとお店には固定のファン
の方がたくさん
いらっしゃるのでしょうね。









高架下に3店舗も
展開されています。










最初に案内したいただいた、
だんなさまが作業をなさっていた店舗には
ホピのジュエリーがいっぱい!








ジェラルドに見せてあげないと(笑)。

















朗子さんのブログでもいつも
拝見していますが、
ホピのジュエリーの多さにびっくり。

ホピのジュエリーが好きな方には
たまらないですよね。

私までうれしくなりました。

これだけ種類があれば、きっと
選ぶのも楽しみでしょう。

価格も良心的(とお見受けしました)
となれば、なおさらですよね。












夏にフラッグスタッフでお会いした
さやかさんとそのだんなさまの
手作りだというかわいい看板が、
2軒目のお店に。












朗子さんのお店にあった
カレンシルバーのジュエリー。


一目で気に入って、
買ってしまいました。


写真の前のリングがそれです。


ちなみに、
後ろのお花モチーフのピアスと
(革ひもをつけた)お花のペンダントトップは
長野の大鹿村のクラフト祭りで
買ったもの。


今回日本で買った
カレンシルバーのジュエリーたちです。









買おうと決めて、レジに持って行ったら、
だんなさまがさりげなく
ディスカウントしてくださいました。











あとで、朗子さんも
少しスタンプは違うけど、
お揃いのリングを持っていらしゃる
とのこと。


カレンシルバー、これはまた
インディアンジュエリーとは違う
味があって、いいですよねえ。



ぎりぎりでお会い出来たYさんご夫妻。

お店にも案内していただいて、
ほんとに良かった!


ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿