2014年11月22日土曜日

大鹿村クラフト祭り 2)クラフト祭りで見たお店








大鹿村でのクラフト祭り。

クラフトショウを回るのは
大好きです。

ひょうたんランプを作る
アーティストさんの作品。

よくこんな細かい細工が
出来るなあとひたすら感心。











こうやってちょっとかわいいひょうたんも
売っていました。








天然石でジュエリーを作る男性。

すばらしいラリマー⬆。

ネックレス部分も彼が編み込んだひもです。







ワイヤーラッピングではなくて、
ナイロンコードを
編んでラップ。

石全体が透けて見えて、すてきです。








こんなチェーンを手作りする女性
アーティスト。

見事としか言えないです。








野菜を売るテントで見た野沢菜。








野沢菜のお漬物、大好きですが、
漬ける前はこんなに丈があったことを
初めて知りました。

私の大きな靴でさえ、
小さく見えます。








こういう木のスプーンも
いいですよねえ。







野菜を売るお店も、
大鹿らしい(?)不思議なお茶を売ってたり。


この後、不思議な出会いもありの、
大鹿クラフト祭りはまだまだ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿