2014年11月17日月曜日

アメ村で出会った、ジャイアンツファン






アメリカ村でジムを探して
歩いていた時、
何と、向こうからサンフランシスコ
ジャイアンツのTシャツを着た男性が
歩いて来るではありませんか!

Are you Giants fan?

そうに違いないとは思いましたが、
思わず声をかけちゃいました。
(かけますよね?)

もちろん!と言う力強い答え。

(恥ずかしながら、あまりのうれしさに
リチャードさんが撮ってくれた写真を‥‥)









この日はジャイアンツ対ロイヤルズの
ワールドシリーズ最終戦が
行われていたのです。

何と言うタイミング!

そんな日に、日本で、
ジャイアンツファンに遭遇するなんて。


お二人は旅行中だと言う、
サンフランシスコから来たパイパーさん
と、サンディエゴから来た
リチャードさんのお二人でした。










アメリカ村で本物の(笑)
<アメリカ>に出会った〜〜!

カッコいい2人組。






そうそう、パイパーさんに、
アリゾナに帰ったら、
写真を送るねと約束したんだった。


ジャイアンツ、優勝して、
きっと喜んでいたでしょうねえ。


0 件のコメント:

コメントを投稿