2014年11月14日金曜日

2日がかりで再アリゾナに戻る




1ヶ月半ぶりのブログ更新です。
日本から昨日戻りました。

長い留守をしました。


9月29日。
長い旅の始まり。

遅れに遅れたアムトラックに乗り込み、
一晩かけてロサンジェルスのユニオン
ステーションまで。







どこでもドアならぬ、
眠ければどこででも眠れる私は
ぐっすりと睡眠を取りました。





ユニオンステーションまで迎えに来て
くださったえとこさんと、
さっそくエルセグンドの
ショッピングモールへ。


ルルレモンをのぞいた後は
ホールフーズで軽くランチを済ませました。










LAでこの日、後半の私のサポートを
してくれるSちゃんと3人で、
つかの間の女子会。







夕方、SちゃんにLAXまで送ってもらって、
私はこれからまた長い待ち時間とフライト。

飛行機は夜中の12時の出発。

免税店にも用はないのですが、
ちらっと入ったポルシェデザイン。

私は初めて見るお店です。
古いサングラスを持っているだけで、
お店自体にも行ったことがありませんが、
ちょっといいな、と‥‥。

行きは13時間の長いフライト。

これがけっこうつらいですよね。
でも日本へは朝着くので、
深夜便は身体的には楽かも。

そんなこんなで私の6週間の日本滞在が
始まったわけです。


さてさてどんな日々を過ごしたのか、
過ぎ去った時間ですが。
これからゆっくり綴って行こうと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿