2014年11月15日土曜日

丹波祭りで買ったもの











日本でジュエリーは買わない
と決めていたはずの私でしたが、
「だいじょうぶ屋」さんではネパール製の
ターコイズとカーネリアンのペンダントを
買ってしまった!


実は結局、素敵なジュエリーとの出会いがあり、
日本でジュエリー、買っています‥‥。








奥様の◯◯さんがダッカのブティックで
買って来られたと言うシャツ。


日本でも時期的に、あまり着るチャンスが
ないままでしたが、色が気に入りました。









日本でも何気に流行っていたサルエルパンツ。

こちらも日本では穿くことは
ないままでしたが、
やはり縞模様の色が気に入って
買ったものです。

アリゾナでは来年の夏まで
穿けそうにはありませんが、穿いているうちに
たらりとした感じになって行くでしょうか。







これは商店街のテントで売っていた、
地元のオーガニックのなす。

朝採ったばかりと言う、ぴっかぴかのなすです。







焼きなすにしたら、何と言う美味。

オーガニック、新鮮、
これがシンプルなお料理には一番。


焼きなすを食すなんて、1年ぶり?!


0 件のコメント:

コメントを投稿