2014年11月17日月曜日

ANYTIME FITNESS in Shinsaibashi







今日は日本から帰って、初めて
ジムに行きました。

6時からのズンバ、そして
7時からのレイチェルのハードなクラス。

ズンバではほど良く汗をかき、
次のレイチェルのクラスは、やっぱり
ハード。

汗をびっしょりかいて、
何とかついて行けました。

特に腹筋がねえ、かなり衰えて
いました。


ジムのマネジャーのカリーナに
心斎橋のANYTIME FITNESSの写真を
見せてあげました。


日本に帰る前に、行ったら写真撮って来るね、
と約束していたのです。


インターネットで調べたら、
心斎橋に新しくオープンしていて、
10月の半ば、他の用事もあったので、
心斎橋に出向きました。


アメリカ村に来るなんて、何と久しぶり!







当然ですが、アメリカと同じ、
24時間オープン。







日本のジムって、入り口で
靴を履き替えたりするのかと思って、
私はワークアウト用の靴も持って
来なかったしで、当然ウェアも持っては
行かなかったのですが、

まず、入り口のドアが、
私がアメリカで使っているIDのチップで
開くのかどうかも(開くはずだと聞いては
いたものの)???


でも何の心配もなく、ドアは開き、
履いてる靴のまま、
ジムに入れて、マシーンも使えると
聞いて、それは残念!と。










決して広くはないけれど、
ちゃんと、様々なマシーン、
トレッドミルも設置されています。










トレーナーでもある、
スタッフの男性3人。

アメリカから来たと言ったら、
すごく興味を持ってくださり、
とてもていねいに応対してくださいました。







私が言ったお昼頃は人もまばらで、
ここが忙しくなるのはいつ頃の
時間帯ですか?とたずねたら、
場所がら、深夜なのだとか。

結局、これ以降ここには
ワークアウトにも来れなくて、
最初で最後の
アメ村のANYTIME FITNESS訪問でしたが、

今度日本に帰ったら、
利用したいですねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿