2014年11月24日月曜日

ジャイアンツ、ワールドシリーズ優勝!










アリゾナにいたら、
腰を落ち着けてテレビも見ない私
ですが、今回は日本で、
野球好きな母と2人、
ワールドシリーズはしっかり見ていました。

はらはらさせられた今回の
シリーズでしたが、








最後は適地で優勝。







NHKがパンダにインタビュー。







カンザスシティーにもいた
ジャイアンツファン。

パンダの帽子をかぶった女性⬆も。







バムガーナー、
最後の試合、よく投げました。
MVPです。


あぁ、また来年のジャイアンツのキャンプ、
大変なことになるのかしら。


私はペンスのサインが欲しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿