2012年5月10日木曜日

帰国早々、楽しいことのオンパレード!その1)スティーヴと

恒例のスティーヴのショウに福岡から
古賀さんと上原さんがやって来ました。
昨年のこの時期に私が紹介させていただいて、
今回で2回目です。

 

今日が初日で、早めにやって来たと言う古賀さんたち。
私が着いた頃にはお買い物も済んで、
今回初めて一緒に来たスティーヴの息子の
チャッドが計算の真最中でした。


去年の夏から体調をくずしていたスティーヴ。
体重も落ちて、すっかり元気そう。

今日も美女と一緒にごきげんです。



こんなごきげんなスティーヴを見るのは多分
初めて・・・。
体調がほぼ戻ったこと、息子と一緒に
ビジネスが出来ていること、
もちろん古賀さんとのビジネスもGOODで
こんなに明るかったのでしょう。


息子のチャッドは何とも陽気な人!


年に1回、日本からやって来るスティーヴのクライアント。
あれから1年がたったなんて信じられない再会。
あなたがどこでこういう古いジュエリーを見つけて
来るのか、すごい不思議、と言ったら
そりゃこの道40年だからね、とちょっと自慢げに、
うれしそうに話していました。

古賀さんも初日からいろいろ、いっぱい
買い付けが出来て、大満足のスタートでした。




私も久しぶりのセドナ。
お天気も上々。
ちょっと暗くて(お天気、そして暗い事件等々も)
ごみごみした日本から戻って来た
次の日のセドナは本当に気持ちが良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿