2012年5月23日水曜日

日本 (14)フリマでタイの・・・


この日のフリマは町主催の初めての試みだったそうで
参加者が定員にならず、
業者さんも受け入れたのだと均ちゃん。
確かに駐車場に3列並んだテントの真ん中には
プロと思われる人たちもちらほら。

そのプロの中の一人がこの方。
チェンマイで買い付けたタイのものを売っているらしい。
彼が羽織ったこのジャケットは、現地で
現地の人が来ていたものを譲ってもらったのですって。
かなり気に入りましたが、お値段を聞いてびっくり・・・。
でもこれは売らないで、ご自分用なのだそうです。


古いベッドカヴァーと思しき布・・・。
すてきだなあ。
欲しいなあ。

彼からではありませんが、私が買ったのは
インド製の草木染のブラウスとタイ製のロングスカート。
この方も業者さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿