2012年5月23日水曜日

バファローパーク


今日は走るぞとやって来ました。
久しぶりのバファローパークです。


サルサ隊も戻って来ました。
私は目標どおり2周。
4マイル走りました。
1時間くらいかかるかなと思いましたが、
1周2マイル(3.2キロ)を22分くらいで走れたので
まあまあのペースです。



風が強くて真正面から、左から右から
斜めに吹きつけてきます。
風速30mくらいはあったでしょうか。
コースはほとんどが何もない原っぱなので、
体重の軽い私など、吹き飛ばされそうになります。

今日は走っている間じゅう、はぁはぁ言いどおし。
これじゃいかん!です。


外を走るきつさ、思い知らされています。
でもこれを積み重ねないと、ホピのレースを
走りきれないのです



0 件のコメント:

コメントを投稿