2012年5月29日火曜日

2マイルを3周

週末はいっぱい楽しんだので
今日は朝はジム。
夕方にはバファローパークへ走りに来ました。




風はありましたが、この前ほど強くなくて、
走り始めた5時半頃はまだ気温もけっこう高いです。
練習でここを走る時はいつも2周。
1周2マイル、3.2キロです。
でも今日は1度、3周走ってみようと走り出しました。

ペースはゆっくり目。
1周23分です。
3周目だけ24分かかりましたが、意外と走れるものです。
走り始める時間が早いと、帰りをあせることもなく
気分的に楽に走れました。

これくらいを週に3回くらいやらないと、
これからのレースに間に合いません。
が、なかなか思うようには行かないです。



走っていて疲れて来ると、なぜか
<インターナショナル>が口をついて出てしまう
ヘンな私。
起て、飢えたるものよ、とか
いざ闘わんいざ、奮い立ていざとか、
何だか頑張ろう!って気になってしまうんです。

別にこんな歌で奮い立たなくてもいいんですけど・・・。
いえ、そういう世代ではありませんよ、念のため。

0 件のコメント:

コメントを投稿