2012年5月18日金曜日

久しぶりのRUN


6時前にうちを出て、日本から帰って初めて
外を走りに出ました。
行きはルート66の上りが、強い向かい風できついこと。
片道30分で戻ろうと思っていましたが、
20分で回れ右。



戻りは下りなので少し時間を縮められるかと思いきや、
ルート66は下りでもそのあとが上り。
いずれにしてもきつかった。


走っていたらこんなストリートのサイン。
アメリカはこの日曜日ですものね。



外をゆっくり1時間走って、
ジムにも寄りました。
少しだけマシーン。

南スーダン出身のゴアくんがいました。
オリンピック出場の正式許可を待っているのだそう。
6月にはサンディエゴマラソンを走るのだと話してくれました。
ケニアやエチオピアからの参加者と
競うらしい。

あの細い体に、フルマラソンを2時間ちょっとで
走るエネルギーが詰まっているんですね・・・。

私もトレーニングの日常に戻りました。
走ることと筋トレ。
レースはまずは8月のオライビの10Kから。
でもホピの100マイルクラブにレジスターしたので
まずは8月までに100マイルを走ること。
<外>を走ることのきつさを体にしみ込ませないと。





0 件のコメント:

コメントを投稿