2012年5月28日月曜日

ズニショウ (2) FURIOSAで


オーナーのリチャードも戻って来て、
土曜日のFURIOSAは満員です。
あいさつをして、持ち込んだワインの栓を抜いて
くれるリチャード。
焼きあがった美味しそうなピッツァ。

いつも暖かく迎えてくれるリチャードを始め、
シェフのグレィや他のスタッフたち。
ここでは家族みたいな、親密な雰囲気が流れています
それはきっとオーナー、リチャードの人柄による所
が大きいのでしょう。



民博の館長さんの須藤さんご夫妻、
ジムさん、チエさんご夫妻、民博の伊藤さんは
欠席でしたが、楽しいおしゃべりとお食事が始まりました。
館長さんご夫妻とはもちろん初対面の私でしたが、
本来なら先生とお呼びしないといけないはずの、
気さくな須藤さんと奥様と、<民博の館長さん>という
タイトルも忘れてお話しさせていただきました。


いつも明るくて、よく気のつくチエさん。
ジムさんを上手にフォローされたり、
これでまだお会いしたのは2度目ですが、
すてきなカップルです。


少し遅れて、ギャロップからギャロップトレーディング
カンパニーのクミさんとCODYも加わりました。
このお二人とも初対面です。
でも何と言ってもインディアンジュエリーを介せば
すぐに意気投合。
CODYが買って来てお味見させてもらった
ビールが美味しかった!



美味しいピッツァ、美味しいワインとビール。
ジムさんを囲んでの興味深いお話、
そしてもちろんジュエリーの話に花が咲きました。

こんな時間が持てたこと、本当に感謝です。

ジムさん、チエさん、須藤さんご夫妻、
クミさんとKODY、本当にありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿