2012年5月22日火曜日

日本 (6) これっていいな!


日本では乳酸菌飲料の種類がいっぱい。
この前のスタバの<工夫>ではないですが、
乳酸菌も色々開発されていて、
↑の写真のこんなものを毎日飲んでいました。
これはうれしかったです。
ジョアは学生時代から飲みなれた<プレーン>が
やっぱり一番好き。

明治のLG21もよく買いました。
これはドリンクとヨーグルトの2種類。
ドリンクタイプのをよく買って飲みました。

ヨーグルト自体は私がこちらで食べている、
グリークヨーグルトの方がずっと美味しいと思うのですが、
ヤクルト、グリコ、明治等が開発した、乳酸菌飲料
というのは日本の方が種類が豊富で美味しく
感じました。
私の一番のお気に入りは・・・ミルミル。
これ、けっこうお値段、高いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿