2012年5月21日月曜日

日本 (2)美味しかったなあ、ここのパン



梅田に出たら、必ず立ち寄ってパンを買って
いました、このパン屋さん、ドミニクサブロン。
去年大阪駅の<ルクア>にオープンしたのを見つけて
パンを買ったのが始まり。

評判のクロワッサンとバゲットはすぐに
売り切れちゃいます・・・。
クロワッサンはお一人限定5個まで。
私は一度には3個で十分でしたが。

1度ここのレジで少々太めの白人の女性二人連れ、
<コークゼロ>をオーダーしようとしていて、
レジの女のコが意味がわからず、
たまたまそばにいた私が、
それはないわよ、と言ってあげました。

このパン屋さんではそこで食べることも出来るのですが、
さすがに<コークゼロ>はないでしょうね・・・(笑)。
ファーストフード店でもないのですから。

あぁでもここのクロワッサンを食べたら、
阪神デパートで前はよく買っていた<PAUL>
のパンもかすんじゃった・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿