2012年5月12日土曜日

帰国早々、楽しいことのオンパレード その4)朋子さんたちと


この日の楽しいことはまだ続きました。
ブログを見つけてくださり、メールをいただいていた
朋子さん。
勝手に、お一人かと思っていたら、
何とご近所で仲良しの2組のご夫婦一行でした!


右からタカシさん、朋子さんご夫妻、
そしてスージーさんとマサさんご夫妻。
みなさんすてきなホピのジュエリーを身につけて
いらっしゃってびっくり!
縁は奇なるもの。
ご自分でもおっしゃっていましたが、朋子さんは
ほんとに<ホピ>顔。
誰かの奥さんに似てるかも・・・。
そしてスージーさんはナバホ顔と言われるのだと
おっしゃっていた通り、
そうですね、確かにスージーさんはナバホ顔かな。

ホピカルチャーに詳しいマサさん。
寡黙ながら、にこにこととっても優しげなタカシさん。
饒舌な奥さんと静かなだんなさん。
うちと一緒かもです、朋子さん。



日本から帰って来たその翌日、
セドナでの楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿