2012年5月21日月曜日

山火事、ジムで新しいマシーン


CrownKingでの山火事はまだ燃えているようで、
これまでに14000エーカーが消失し、
 別の山火事は去年初めてファーマーズマーケット
に行った、Paysonと言う町の南、
昨日リッキーはSunflowerだと話していましたが、
そこは16000エーカーが燃えたというニュース。

Paysonのデイヴィッドに今年こそ彼の作る、
美味しい蜂蜜をオーダーしようと思っているのに、
こんな山火事でいったいワイルドフラワーたちは
生き残っているのでしょうか。

フラッグスタッフの空も水平線から少し上は
ピンクがかった灰色のもやがかかっています。
煙が流れて来ているのでしょう。
<雪をかぶった山↑>もうっすら煙っています。




夕方にはジムへ。
今日はマシーンとダンベルで筋トレをやらなくちゃ。
本格的にジムでのワークアウトは日本から
帰って初めてです。
1ヶ月いない間に、私が必ず使う足のトレーニング用の
マシーンが新しいのに変わっていました。

こっちの方がずっと使いやすいです。

マシーンとダンベルで55分、あとはトレッドミルで
ゆっくり30分だけ走りました。

途中から例のゴアくんも来ていて
彼のやることを見ていたら、決して重いダンベルは
使わない、でも力はあるんですよね・・・。

彼のあの体型が羨ましい・・・。
ジムでは、彼だけ異常にスレンダーなんですもの。

日本での体調不調で体重がぐんと落ちて、いまだ
戻らない私ですが、
ここへ筋力をつけたら、少しはマラソンランナー体型に
近づくのではないかと・・・。

走れ、走り続けよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿