2012年5月25日金曜日

今年も、ホピ100マイルクラブ


今年は日本に行ってちょっと遅れましたが、
ホピの100マイルクラブにレジスターして、
やっとパッケージが届きました。


今年のTシャツは今までの100%コットン生地から
コットン50%、ポリエステル50%に変わっていました。
着心地は良さそうです。
それにしてもすごいネオンカラー!


でもログブックは同じ。
相変わらずアナログです。
走った距離を毎日自分で記録して、2週間ずつの
トータルを書いていきます。

ホピでのメインのレースは8月と9月なので、
これがあると練習の励みになります。

今日も風が強くて、体感温度は低く、
部屋の中はしんと冷えています。

わが家には関係ありませんが、アメリカはレイバーデイ
ウィークエンド。
月曜日までの連休。
そしてヴァケーションシーズンの幕開けです。

町にはツーリングするバイカーや他州からの
キャンピングカーも増えています。


夏本番までもうすぐです。









0 件のコメント:

コメントを投稿