2012年5月12日土曜日

帰国早々、楽しいことのオンパレード その3)ニューフロンティアマーケットのデリ


上原さんによると、ここ、セドナのニューフロンティア
マーケットのデリは日本の雑誌にも
紹介されているほど有名なのだそうです。
それは知らなかった。
と言うことで私も(これだけこのマーケットに来ていて)
初めてのデリを試します。


上原さんたちはラザニアとスープ、私はほうれん草と
フェタチーズのパイとこの日、セールだった
ポテトサラダ。


あまりこういうのを利用しない私ですが、
これからはたまには食べてみようかな。


こんなものまで売り出されていました。
セドナティー。
これは売れるでしょう。
コーヒーの<セドナサンライズ>よりは
売れるでしょうね(笑)。
日本へのお土産にはいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿