2012年5月19日土曜日

6.5から7マイルくらい走りました


うちを出たのが5時50分。
今日もルート66を走りに行きました。
往路の上り。きついです。




ここから次のマイルポストまで、1マイルの
ペースを計りました。



この写真は復路で写しましたが、
ここまで1マイル13分。
ゆっくりですが、まあまあです。
ここからさらにあと1マイル走ろうと走り出した
のですが、15分を過ぎても20分を過ぎても、
次の192マイルのマイルポストが出てこない・・・。


しかたなく適当なところでUターン。
果たしてあれよりまだ先だったのか、それとも
192マイルは壊れたか何かでなくなっていたのか・・・。


長~い足、いえ影。この時点で7時。
ここからまた上りです。


ここまで来て、やっと下り。



ものを取り出すには不便ですが、
カメラ、財布、お水とキィを入れて背負う、
背中にぴったりフィットするこの小さなパックは
重宝しています。


アパートの前のミニバス停のベンチを使って
ストレッチ。7時30分。
1時間40分走ったことになります。
10Kくらいは走ったでしょう。



3ヶ月前まで雪に覆われていた小道も
すっかり緑色です。

日も長く、今が走るのにも一番いい時期かも
知れません。



今日は土曜日で アリゾナの一部では明日の夕方
金環食が見れますが、
私はうっかり日本はもう終わったと勘違い。
一人の友人は、私の言葉にあ、忘れてた。
(この時点で彼は、私の間違いに気づいていなかった・・・)

見れた?という私からのメールに、
もうすぐ81歳になる母からはxxさん、
日食は明日ですと返された・・・。
ボケております。
日本は今日が日曜日で日本では月曜日が
金環食を観察出来る日なのでした・・・。


そんなこんなで5月も3週が終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿