2012年5月16日水曜日

また来年!


今日は(と言っても昨日のことです)
古賀さんとJEDの最後の商談?日。
セドナへ行くので、途中、いつもの湧き水を
汲みました。


オーククリークヴィレッジから来ていたカップルの女性に
お水を入れていた3ガロンの容器をどこで
買ったのかたずねたら、コットンウッドよ、という答え。
そこが一番安いのよ。
5ガロンは持つには重過ぎるので、私も3ガロン
のボトルを欲しいと思っていたところ。
今度機会があればそのお店に行ってみよう。


隣はキャンプサイト。
端っこにテントが1つ・・・。


オーダーの一部は出来上がり、お直しも完了。
頑張りました、JED。

いつもアロハ姿のJEDですが、これは正真正銘?
セドナのニューフロンティアマーケットの
前のパティオで写したもの(笑)。

観光シーズン真っ只中のセドナで、
ニューフロンティアマーケットはいつもに増して
人が多いです。

1年ぶり、古賀さんたちとの買い付けの日々が
終わりました。
このたびもホピでカチーナダンスも見れて
おそらく充実した滞在だったのではないでしょうか。
そうだと願っています。

古賀さん、上原さん、また来年まで!
私が言うことでもありませんが、
買い付けた商品、頑張って売ってくださいね!
でも素敵なのばかりだから、きっと大丈夫ですよね。

忙しくも楽しい数日間でした。
古賀さん、上原さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿