2017年8月18日金曜日

マルチVitaminを飲んで見ようかと









昨日はナチュラルグローサーズで年に1度の
日本で言うなら創業祭でしょうか。


創業は1955年です。


私はここのポイントプログラムに登録して
いるので、この前日までの1週間に
65ドル以上買い物した人には昨日は
レジでのトータルから5ドルオフ
と言うのもあり、
買い物もあったので出かけました。


私が行ったのはお昼前でしたが、
さすがにパーキングはいっぱい。


店内では試食とか、
サンプルもあちこちに置いてあり、
フラメンコのパフォーマンスまで。


あれこれ試食、試飲もしましたが、
私はこのテーブルの大人用ガミー(グミ)
タイプのマルチVitaminに目が留まりました。


アメリカのマルチVitaminは1錠が大きくて
私には飲み込めなくて、
長いこと摂っていなかったのですが、
試食して見たら、グミタイプなのでこれなら
何の問題もなく摂り込めるかなと。












これ、3つ買うわと言ったら宣伝販売の
女性、じゃあ3ドルオフのクーポンを
あげるわね、と。


結果的にレジでは1つ10ドル以下
になりました。



毎日の食事には気をつけているつもりですが、
いかんせん、寄るトシの波ですから(笑)、
1ヶ月ちょっと、試してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿