2017年8月18日金曜日

久しぶりにアカデミーを走る








ランの神様には申し訳ないのですが、
走ることは私のストレス解消法
の一つなのです。


ウィンドウショッピングを楽しめるお店
もないし、
オンラインショッピングはリスク
が多過ぎる。


お酒も今は酔っ払うほども飲めない(苦笑)。


ジムでの筋トレは長い時間出来ないし、
と言うことでやっぱり外でのランに
なってしまいます。



今日は久しぶりにアカデミーまで。








学校も始まっているのか、
ゲートも開いていました。









校内の敷地内のトレールを走ります。









最初はきつかったけれど、
だんだんペースも上がって来ます。









終盤、日本の実業団の選手のコーチと
コーディネートをしていらっしゃるマリさん
と遭遇して、
少し立ち話。


写真に小さく写っているのが選手の女子
のみなさんです。








朝顔に似たこのワイルドフラワー。







レイバーデイウィークエンドに行われる
ホピ、ショゴンパヴィでの
ルイステワニマレースを走った時に、







この花が咲いている場所がありました。


砂漠の砂地に生きる花。








写真を撮ったり、マリさんと話したり。


でも1時間で6キロならまあまあでしょうか。


最後の1キロは遅れを取り戻そうと
7分で走っています。



1回のランで10キロ走れるように
ならないと、とても
10Kを走れない‥‥。



走り始めたのが11時だったので、
気温も上がっていましたが、
なかなか朝早くに走るのは難しいです。


でも気に入った音楽を聴きながらのラン
は気持ち良かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿