2017年8月14日月曜日

フレイヴァーつきビール、今日はグレープフルーツ









アルバカーキはフラッグスタッフに比べて
かなり暑いので、
やっぱりビールが飲みたくなります。


今日はアップタウン方面には行く用事が
なかったので、近くのスーパーマーケット
でビールを探しました。


ウィスコンシンで作られている、
フレイヴァーつきビール。


右がレモン、左がグレープフルーツです。







ギネスが作ったアメリカンラガー。


これにも惹かれましたが、







最近はアルコール低め、
甘めのお酒しか飲めなくなって来た私なので、
グレープフルーツ味のビールにしました。


ロサンジェルスのニジヤで買って来た
辛子明太子で明太スパ!


すごい久しぶり。


青じそと練り梅をたっぷり。


ランチなので、ビールも1本を二人で
飲みました。


大満足でした(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿