2017年8月19日土曜日

サンタフェインディアンマーケット 1)駐車場に停まっていた車には







久しぶりの早起きで、今日はサンタフェの
インディアンマーケットへ。


家を出たのは朝5時過ぎ。


まだ明けやらぬ空には三日月。








こんなに早く出たのは、
まずパーキングの確保と、
今回は一緒に行った家人が2時から
仕事だったからです。











いつもの場所に車を停めて、
駐車場を出る前に見た車の窓ガラスには、


トランプは3百万票差で負けている
(違法な大統領)


と言う意味でしょうか。








トランプを弾劾せよ。


異議なし!








2012年のオバマ大統領支持の
選挙キャンペーンスティッカー。


共和党よ、恥を知れ


などなど民主党支持者なのでしょうね。


ニューメキシコのどこから来ていた
人かはわかりませんが、
今のトランプ政権をきっと
苦々しく思っていることでしょう。



車を停めて、作って持って来た
サンドウィッチで少し腹ごしらえ私たちは、
プラザに向けて歩きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿