2017年8月23日水曜日

欲しい時にセールであったらちょっと嬉しいですよね








ちょこちょこと必要なものを買いに
コスコへ行きました。


ここのところ私のグローサリーショッピング
の地図が変わって来ました。


あれだけ買い物していたトレイダージョウに
めっきり行かなくなりました。


メインはナチュラルグローサーズ
とコスコ、そしてたまに
ホールフーズって感じです。


今日のコスコでのショッピングリスト
にはオーガニックブルーベリー、
スウィートオニオン、
オーガニックエッグだけでしたが、
こんなのを見つけてしまいました(笑)。


これだけの量でたった5ドル!


これはとってもお買い得。









このクラッカーが切れて、
ナチュラルグローサーズで買おうかな
と思っていたところでした。


こういうタイミングって嬉しいですよね。










こんなのも見ちゃったら買わずにおれません。


カシュー、アーモンド、ピスタッシオ
の甘いナッツ。









入っているものもまずまずシンプルなので
NON GMOの表示はありませんが
まあいいか、と。


こういうものも前は単品の袋をトレイダージョウ
で買っていましたが、
どうせ食べちゃうものなので、
少々量は多くてもコスコで買っています。



これでまたお酒のおつまみが増えました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿