2017年8月19日土曜日

インディアンマーケット 8)プアーティストたち、プラザの風景








今年のサンタフェはとても暖かで、
いつも寒い記憶しかない私たちには
助かりました。



シッピーを2度ほどのぞきましたが、
やはり人気があるのですね。


お客さんやファンが切れませんでした。











それはノーバートも同じ。


ファンが多いのですね。










ちらっと寄ったジェニファーのブースで
共同でブースを出していたのは、










フラッグスタッフのサンダーバードで
働いていた時のナバホのお客さん、
ビリー・ベトニーと奥さん。


二人ともお変わりないと。


当時よりもビリーはちょっと老けたかな?



でも奥さんはあの頃と変わらず、
かくしゃくとしています。








ビリーはニードルポイントを
作り続けていました。












それにしても今年のインディアンマーケットは
初日というのに人出が今一つ。










去年は一人で来ましたが、
着くのは朝早いですが、
9時にもなればけっこう人が出て来て
混み合ってるって感じもしましたが、
今年はそうでもなかった。


もちろん私たちが見終わってから
人は増えたのかも知れませんが。


パーキングまで戻る時に前を通ったら、
カフェパスカルの外にも順番を待つ人の列
は出来ていません。


いつもならパスカルのあたりも
プラザに向かう人が頻繁に歩いていましたが、
今日は何だか静かでした。



インディアンマーケットを早めに
見終わったので、
帰りにファーマーズマーケットに寄る
ことが出来ました。







0 件のコメント:

コメントを投稿