2017年8月19日土曜日

サンタフェインディアンマーケット 2)ノーバート・ペシュラカイ







いつもなぜか時間切れで見ることが
出来ていなかったノーバートのブースを
今日は一番に訪れました。


って、ペリーが今年はまた遅れていたからです。


かぶった帽子のせいで
ナバホと言うよりはグァテマラのインディオ
といった風情のノーバート。



行った時はまだジュエリーを出して
ディスプレイの途中でしたが、
お客さんはもう結構集まっていました。









彼の1つ1つのジュエリーについた
名前がおしゃれです。









壺の後ろのアーティスト

絵画のタイトルみたいです。









アーティストのブースをあちこちうろうろ
する際にそばを通りましたが、
いつ見ても、彼の周りには
人が集まっていました。


やはりノーバート、人気があるのですね。


数は少ないですが私が今日見た
アーティストの中では、
ノーバートの作品が一番、
平均的にどのジュエリーもいいな、欲しいな
と思わせられるラインナップでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿