2017年8月2日水曜日

ガーデナの新しいケーキ屋さん








7月29日、土曜日、
ニジヤで買い出しを済ませ、
ランチも食べて、
最後の目的のお店はガーデナに新しく出来た
というケーキ屋さんでした。


なかなか見つけにくいロケーションでしたが、
友人からロールケーキが美味しい
と聞いていたので、
是非とも買って帰りたかったのです。


私たちが着いた頃にはすでに
プレーンのロールケーキは1つしか
残っておらず、最後の1本を買いました。


今からニューメキシコに帰るので、
着くのは明日ですと言ったら、
生クリームしか使っていないので
それは無理です、
クリームが溶けてしまいますと言われ
ましたが、そこを何とかお願いして
買って帰りました。








せっかく来たのだから、とモンブランは
お店でいただきましたが、
これが最初の日に行ったロミータの
有名ケーキ屋さんのモンブランよりも
ずっと美味しくて、
家人と次からはケーキはここに来ようと。








シュークリームも美味しそうでした。









アルバカーキに戻った日、
アイスボックスから出した
<なごみ>のロールケーキ。


パティシエの男性が出来るだけたくさん
アイスパックをつけておきます
とおっしゃっていた通り、
箱は水分で柔らかくなっていましたが、
ケーキはこの通り。







クリームもバッチリ。


美味しかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿