2017年8月9日水曜日

写真を撮ってるだけで幸せな気持ちにさせてくれる雲です








ジムでの水曜日の
いつものケリーのダンスフィット。


月曜日のクラスで予告していた通り、
新しい音楽と
新しいルーティーン。


これがまたかなり心拍数の上がる
ルーティーンなのです。


動きがかなり速くて、
かなりハード。


かつてロサンジェルスのジム
でやっていたハイインパクトの
エアロビクスのクラスを思い出しました。


それにしても最初から最後まで
よく出来た、
体のことを考えたルーティーンと
ストレッチでした。


クラスが終わって外に出たら、
夜の7時ですが、まだ
少しむっとしたなま温かさ。


昼間の気温が高かったのです。



空を見上げたら素晴らしい雲!








ジムの前の駐車場で立ち止まって
空を見上げて、








iPhoneで何枚も撮ってしまいました。







青い空と白い雲。


そんな単純な色彩なのに、
どこまでも飽きないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿