2017年8月4日金曜日

やっと入荷、Buffalo Trace








アップタウンのトータルワインで
NON GMOのコーンで作られているバーボン
の銘柄を教えてもらった時から
飲んでみたかったBuffalo Trace。


でもずっと品切れ状態でした。


昨日、ワインを買いに行ってお店で聞いたら、
明日デリヴァリーがあるので、
お昼頃電話してくれたら
入荷したかどうかわかるよ、
と言われたのでさっそく今日電話してみたら、
入ってますということで
とりあえず2本取り置きしてもらいました。








明日でも良かったかも知れないけど、
他にも買い忘れたものがあったので
夕方、雨の中出かけました。



200年以上続く蒸留所で生み出される
極上のバーボン。


今もボトルのラベルは手作業で
貼られているとのこと。



私の文章力ではとても
バーボンの美味しさを上手に表現する
ことは出来ませんが、
今まで飲んだバーボンの中では
一番奥行きのある味でしょうか。


ジャックダニエルは好きなのですが、
あの甘さとはちょっと違う甘み、
ちょっと甘くてスパイシー、
喉からすっと下りる感覚。



今日はBaffle Traceに敬意を表して、
ワインでスタートではなく、
Buffalo Traceでスタートです。










0 件のコメント:

コメントを投稿