2017年8月19日土曜日

サンタフェインディアンマーケット 3)ペリー・ショーティ








今年は遅刻でした(笑)、ペリー。


プラザに着いて一番に
ブースのある場所に行ったのですが、
いたのは日本からの買い付けらしき
人々の集団だけ。


他をぶらぶらしてのぞいたら
やっとペリーは来ていて、
ジュエリーも広げていましたが、









その時には日本人のグループはいなく
なっていて、
なので、これらのジュエリーが、
日本人のバイヤーさんたちが買った後だった
のか、ペリーが今年はどのくらいの
点数を持って来ていたのかは
定かではありません。


今回はおしゃべり嫌いの家人がいるので(笑)
ペリーとも挨拶を交わしただけでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿