2017年8月1日火曜日

コスコのオンラインショッピングで









ここのところ、コスコのお店とオンライン
でけっこう買い物をしています。


写真はロサンジェルスに行く前にオーダー
して、受け取りをアパートにしていた
エッセンシャルオイルのセット。







3種類のエッセンシャルオイルは
全てオーガニックというのが気に入りました。


普通にナチュラルグローサーズなどで買うと
そんなに安くはありませんし、
こんな大きなサイズは

置いてなかったと思います。


スペアミント、イランイラン、
ジェラニウムの3種類のエッセンシャル
各1オンス(30ML)と、
ホホバオイルにラヴェンダーオイル
を抽出した小さいボトルがついて、
タックス込みで$52.55というのは
かなりお買い得だと思ったのです。


特に私の大好きなジェラニウムは
エッセンシャルオイルの中では
値段が高いので、
うれしいです。


キッチンで使う食器用洗剤も、
ホールフーズにしか置いていない
Mrs. Meyer'sのジェラニウムの香り
のものを使っています。


スペアミントは他のオイルと混ぜて使います。

イランイランは初めてです。

どんな香りかな。








コスコのオンラインで買うのは
これで2度目の、
一番大きいサイズのSK-Ⅱ。

化粧水はびしゃびしゃ使うので、
大きくても全然問題ありません。


こちらもコスコプライスです。


先だってはコスコで、
コンピュータを置くデスク用の椅子
も買いましたが、
丈夫なフレームの椅子が、
たった50ドル。


何気にコスコ、助かっています(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿