2017年8月14日月曜日

ナッツや穀物のミルクがいっぱい








今日は先日買ったワークアウト後用の
プロテインを混ぜるミルクを買いに
ナチュラルグローサーズへ行きました。


棚にはずらりと様々なミルクが
並んでいます。


アーモンドミルク。






ココナッツミルク。







オートミールにも使う、
カラス麦のミルク。







ライスミルク。







ヘンプミルク。







ヘーゼルナッツヘーゼルナッツのミルク。


ところがこれらのミルクの中身
を見て見ると、











ナチュラルとは言え、
添加物が多いのです。










まあ牛のミルクのようには行かないので
仕方がないと言えばそうかも
知れませんが、








結局、私はこのオーガニックの
アーモンドミルクにしました。


フレイヴァーはなし。


ヴァニラフレイヴァーのプロテイン
を混ぜるのでフレイヴァーはなくてもOKです。



今日はさっそくジムに行く時、
シェイクして持って行きましたが、
悪くはないです。


それにしてもヴィーガンや様々なアレルギー
を持つ人にも
牛乳やヤギのミルク以外でこんなに
たくさんの種類のミルク
があるのはまだまだ日本では
考えられないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿