2017年8月19日土曜日

インディアンマーケット 4)テイロン







テイロンも今年はちょっと遅れ気味
でやって来ました。









1ヶ月半かかったと言う真ん中の
チーナが自分のこの夏の
一大プロジェクトだったと。









何か気に入ったカチーナがあればと
ちょっと期待していましたが、
今年はパスでした。


家人曰く、前と作風が変わって来た
のでは、と。









これは白熊のカチーナ。


私はちょっとを心を惹かれました。




2 件のコメント:

  1. なかなか味のあるカチーナ人形ですね
    ブログからインディアンマーケットの楽しそうな雰囲気が伝わってきます



    返信削除
  2. ココペリさん

    コメント、ありがとうございます。

    カチーナカーバーの作品は他も見ましたが、私はやっぱり
    彼の使う色のトーンや顔の表情が好きですね。

    今年の作品は羽が多く使われたカチーナが多くて、ついつい
    引っ越しのことを考えて(笑)、私たちはパスしました。

    インディアンマーケット、かなうなら2日間、最初から最後まで
    いたいものです。





    返信削除