2017年7月23日日曜日

Hydro Flask がもう1つ増えました









今日の買い物コースはコスコ→
ナチュラルグローサーズ→
トータルワインの順でした。


ナチュラルグローサーズではまだ
 Hydro Flask がセール中。


かなり売れてはいましたが、
この黒のコーヒーマグがあり、
ちょっと大きいけれど、遠出する時
コーヒーをたっぷり入れて持って
行けるのはいいかも、
と購入。









ふたに飲み口が付いているだけの
シンプルなものです。









セールが始まってすぐに買った時には
気がつかなかったこんなもの。


これは取り替え用のふた。


このふたの上の部分をパチンと持ち上げたら、
吸い口になっていて、その裏側に
付属のストローを差し込みます。


ストローは少し長さを調節して
切らないといけません。


これがあったら、ジムに持って行っている
フラスクのふたを替えたら、
お水が飲みやすくなります。




少々値段の張る Hydro Flask ですが、
セールで25%オフなので、
けっこうお買い得です。








なかなかかわいいでしょう?(笑)

丈夫だし。








これで4つになりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿