2017年7月18日火曜日

もし私の言葉がバーボンであったなら






今日は久しぶりにトータルワインへ。

未知なるバーボンを探して(笑)。

アメリカではケンタッキーでしか手に
入らないと日本の情報で読んだような気がした
フォアロゼ。


何のことはないずらっと棚に並んでいました。






今回日本でも買って飲んでいたのは
左端の一番ポピュラーなボトル。

日本で売っていたのは700MLのボトル。

アメリカでは750MLでした。

栓もラベルも違います。






シングルバレル、高い方のフォアロゼ。







スタッフの男性に、NO GMO のトウモロコシで
作ったバーボンを探してるんだけど、
どれがそうなのか教えて欲しいと言ったら、
いくつかあるよ、
とまず教えてもらったのが⬆️の写真の
CHESTNUT FARMS. 。







LAZY RIVER






TWO STARS







BUFFALO TRACE もNO GMO
なのですが、品切れでした。

値段的には低価です。








と言うことで今日、持って帰ったのは
こちらのバーボン。






LAXY RIVER


これがね、なかなか美味なのです。


学生時代から40年後(!)
のバーボン。


それにしても何これ、
トウモロコシ好きが高じて、バーボンに
言っちゃうの?!



0 件のコメント:

コメントを投稿