2017年7月15日土曜日

最近のコスコで








今週はコスコに何度か足を運びました。


買い物はもちろんでしたが、
買い忘れ、交換も含めて。


キューピーのセサミドレッシングが
大々的に売り出されていましたよ。



キューピーのドレッシングは
マーシャルズでも見かけました。







明治製菓もアメリカに進出してるんだ。







日本でも売り出されるのでしょうか?

このパンダ模様のお菓子が。











ガソリンを入れていたら私の後ろについた
ネイティヴらしき男性の着ていたTシャツ
の文字にびっくり。


ただ黙って鉄砲を携帯しろ。



タイミングを見計らって
何とか写真を写しました。


彼が前を向いた時に、左胸にあった
Tシャツの製造元のロゴは、
NRA(全米ライフル協会)でした。


さもありなん。


最近のコスコでのショットでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿