2017年7月28日金曜日

フラッグスタッフからロサンジェルスロサンジェルスへ





7月25日、早朝出発。

ロサンジェルスロサンジェルス

へ向かいました。


フラッグスタッフからロサンジェルスへは
車で何度も行きましたが、
アルバカーキから行くのは初めてです。


フラッグスタッフからなら8時間。

アルバカーキからフラッグスタッフまで
行くのに約5時間。


う〜ん、どうなることやら。







まずはフラッグスタッフへ向かいます。

懐かしいアリゾナの看板。







ホピトラベルプラザで休憩。








前に来た時にもあったのかな、
こんなホピのお店。

それとも開いていなかっただけ

だったのかしら。

ジュエリーやカチーナ、色々売って

いましたが、
時間が早過ぎて、もちろん
お店はまだ開いていませんでした。








懐かしいな、ホピ族の旗。








朝、5時15分にアパートを出ましたが、
意外と時間がかかり、
9時にアポイントメントを入れていた、
フラッグスタッフでいつもオイルチェンジ
をしてもらっていたタイヤ屋さんに着いた
のは、予約の時間より30分近く遅れた
9時半近くでした。


オイルチェンジが出来るまで
よく行ったスリフトショップへ行って

マネジャーのピーターにあいさつしたり、









冷たい飲み物を買いに、
ファーマーズマーケットへも。


ちょうどオーナーの女性がいて、
リモデルしたお店の話を聞きました。



レジの位置も全く変わって、
広々として、
ソフィスティケートした感じ、
モダンに見えるわ、と私。


たった1年とちょっとですが、
フラッグスタッフも色々と変わっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿