2017年7月30日日曜日

家人がパタゴニアストアで買ったサングラス







家人は今回、サングラスを買う予定でした。


が、まさかパタゴニアで欲しいサングラス
を見つけるとは思っていませんでした。


この前の回のブログで書いたように、
漁業用の太い網をリサイクルした原料
で出来たフレーム。







サングラスを収める袋は、





オーガニックコットン製。





真っ黒でもグレーでもない、
磨耗した感じを出したフレーム。


つるの先半分には網が刻印されています。


コンセプト、発想、アイデア、デザイン、
全ての点でエコなサングラス。



私たちはずっとフラッグスタッフで、
オフィシャルショップではないけれど
パタゴニアをメインで扱う、
マウンテンスポーツで買い物
をしていましたが、今回サンタモニカ
のパタゴニアに来て、
やっぱりお店に来ないと見れない商品、
そこのお店限定商品があるのだ
ということを再認識。


それにしても海の近くにあるお店には
サーフボードもたくさん置いてあり、
やっぱり開放感がありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿