2017年7月18日火曜日

懐かしいジェシカがサブでジムに








ジムで1ヶ月アルバカーキを留守にする、
ヨガとズンバを教えるサマンサのクラスの
今日のパイヨのクラスのサブは、
昨年突如としてクラスがなくなり
姿を消したジェシカでした。


彼女の教えるインサニティのクラスは
めちゃくちゃハードでしたが、
私たちはハマりました。


ハード過ぎて(多分)クラスの集客が
あまりにも少なくて、
クラスはおしまいになったのかも。



そのジェシカが今日、1回だけカムバック。


サマンサのいつものダラダラしたクラスとは
全く違うインテンスな1時間。


私たちは堪能しました。









汗をたっぷりかいてジムから外に出たら、
ドラマチックな空。

でも夕立はありませんでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿