2017年7月28日金曜日

ディアブロバーガーで







フラッグスタッフにいた時でも
年に1回か2回行くぐらいしか行かない
ディアブロバーガーでしたが、
今回はここで久しぶりに
ハンバーガーを食べるのが楽しみでした。







私はダウンタウンにあるブルーワリーの
ビールをオーダー。






ここでオーダーするのはいつも同じ、
Blake です。


お腹が空いてもいましたが、
久しぶりのディアブロバーガーは
やっぱり美味しかったです。


出発の前に朝行ったカフェで
再びコーヒーを買ってから再び
ロサンジェルスに向けて出発しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿