2017年7月28日金曜日

古巣で再会、プチテカにて








夏の真っ盛り。


フラッグスタッフは観光客もいっぱいで、
ダウンタウンで駐車スペースを探すのに
苦労しました。


マウンテンスポーツで
パタゴニアをチェック。


そしてスティーヴに会いにプチテカへ。


ジェッドはやはりモンタナに行っていました。







勤めていた天文台を退職した奥さんの
アントワネットは今は、
お店を手伝っていました。


スティーヴは奥さんと交代して
この後、お孫さんを映画に連れて行くのだと。


プチテカでは時間の流れは変わらない。


私がフラッグスタッフで miss したのは、
ジェッド、エドワードの優しさ、
プチテカでの時間の流れ、
そしてホピでした。


たくさんの緑とトレールはもちろんですが。














0 件のコメント:

コメントを投稿